2014年10月02日

美顔器でほうれい線を消す

ほほ たるみ 美顔器で改善すべく、エステに初挑戦してみました。エステは、セレブが通うものという認識がありましたが、実際に行ってみたら、言い方は悪いですが、しょぼいですね。不衛生さは感じませんでしたが、建物は古びた雑居ビルで、個室といってもカーテンで間仕切りされているだけです。そのエステは、脱毛プランも一緒に行っていたのですが、この環境でデリケートゾーンの脱毛を行うのはちょっと気が引けてしまいます。というか、デリケートゾーンをエステの人に見られるのが嫌です。見られるのは出産の時だけで十分です。美顔器エステだけでなく、脱毛にも興味はありますが、デリケートゾーンだけは自分で処理しようと心に決めました。



Posted by simpaa at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美顔器でほうれい線を消す
    コメント(0)